出費が・・・ | 未婚ママの幸せブログ!!

未婚ママの幸せブログ!!

未婚で産まれてきた息子も、もう小学生。少しは成長したかな、と思いきや、まだまだお母さんが大好きな、甘えん坊の息子です(笑)

これから、お金がかかるよね💧


やっぱり昼職だけじゃ、生活は難しいかな


来月は雪遊び遠足でスキー🎿場に日帰り旅行❗
先月、お別れ遠足に行ったばかりなんですけど💦


卒園アルバム購入❗
けっこう高いんじゃないかい😅


入学準備品の購入❗
揃えるものが多すぎ

防災頭巾や粘土などは学校説明会で購入済み


今月、学童の面接&説明会があるんだけど、防災頭巾やその他諸々、学童用にも同じものを買わされるらしい😥


更に必要なものが出てくる気がする



はぁ~⤵



手提げ袋、給食袋、上履き入れはネットで3点セットで販売してたから、購入しようと思うんだけど、みんな手作りかな💧



不器用だからミシンが使えない


と言うより、お裁縫が大の苦手❗


女性らしいことが、何一つ出来ないから、料理やお裁縫、お菓子作りが得意な人が羨ましい





にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村