面接 | 未婚ママの幸せブログ!!

未婚ママの幸せブログ!!

未婚で産まれてきた息子も、もう小学生。少しは成長したかな、と思いきや、まだまだお母さんが大好きな、甘えん坊の息子です(笑)

今日は人事の方二人で、わたしと面接するために店舗に臨店❗



店長を交えて4人で面接



とはいっても、わたしの面接なので店長には発言権はなく、ただいるだけだったけど(笑)




面接内容は今後の勤務形態、仕事の拡大、もっと上を目指すべく、モチベーションをあげて、昇格試験を受けてみないか、と言うことだった



今まで、何度も断ってきたんだけどね




育児に、家事に、仕事に、となるとけっこう厳しいかな💦



人事の方は勤務時間も今まで通り、学校行事などイベントがある場合は休んでよし✌



人事には前もって、条件を突きつけてたんだけど・・・



あくまでも子供優先だからね😁





にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村