節分 | 未婚ママの幸せブログ!!

未婚ママの幸せブログ!!

未婚で産まれてきた息子も、もう小学生。少しは成長したかな、と思いきや、まだまだお母さんが大好きな、甘えん坊の息子です(笑)

恵方巻を買ってきた


さすがに一人では1本は食べられそうにないので半分に切ろうとしたら


「ダメー❗」


息子に怒られてしまった😵💧



「半分に切っちゃダメだって先生いってたもん」


だってタラー


切らないと全部、食べられないし・・・



「一緒に食べればいいよ」



なので、恵方巻の端と端で息子と仲良くいただきました✌



「北北西だよ。方角はこっちだからね」


と、息子が指さした。


ちなみに、鬼のお面は保育園で息子が制作したらしい



良くできている😄



保育園では豆まきしたり、鬼の面を制作したり、鬼の絵を描いたり、楽しい😃🎵一日だったみたい



すでにお疲れモードの息子くんは今日は早く寝てくれるかなぐぅぐぅ




にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村