私のお気に入り♪ | ~ジャスミンのお気楽RooM~

~ジャスミンのお気楽RooM~

日常を気ままに綴っていま~す(*^ー^*)
※白文字は反転して読んで下さい♪

先週の少クラ、テーマは『My Favorite』(*^ー^)ノ

河合君が「皆さんのお気に入りは僕ですか?」って
言ったあと、照史が「それとも、僕ですか?」って言ったシーン
心の中でキャーキャー言ってました(〃∇〃)

勿論、お気に入りは照史ですラブラブ

ああいうラフなカッコも似合うな~*>ω<*

凄い汗かいてたけど、汗を拭ってあげたかった(/ω\)

照史が「じゃあ、それでは、いきますか。
桐山君、歌のスタンバイ、お願いします。
はい、いってきま~す!」って自分で言っててウケた( ´艸`)

ツッコミ役のイメージが強かったけど
ボケ役も、するんだね(笑

『バンザイ夢マンサイ!』歌ってるところ、TVで初めて観たけど
なんか、いつもと違う感じだったけど、これは、これでイイドキドキ

照史のラップ、カッコイイ~~~(≧▽≦)
やっぱ、この曲大好きだな~キラキラキラキラ

ラストで『青の時代』歌ってたけど懐かしかった~!!!
この曲、好き*^^* CDも持ってる!

え・・・もう16年も前になるの!??(このCD発売されてから・・・)

ビックリ・・・。いや、あの頃は若かった(笑