MY BEST CD GET!! | ~ジャスミンのお気楽RooM~

~ジャスミンのお気楽RooM~

日常を気ままに綴っていま~す(*^ー^*)
※白文字は反転して読んで下さい♪

一昨日、ついにビックリマークMY BEST CDが届いたよ~о(ж>▽<)y ☆

レインボーカラーのパッケージで届いて
その段階で、もうテンション上がった(笑

第二次受付だったから届くのまだまだ先か~。。。って
思ってたけど意外と、あっという間だったという(笑

やった、やった音譜音譜

私が選んだのは勿論、照史ドキドキ
ジャケットの照史カッコイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして照史のメッセージも
しっかり読んだラブラブ

勝手にメッセージの文章、載せるのはダメだと思うから
載せられないけど・・・
照史らしいメッセージだねo(〃^▽^〃)o

素敵なメッセージありがとう☆

収録曲は『ええじゃないか』と『Rainbow Dream音譜

『Rainbow Dream』は『少クラ』で初めて聴いたけど
CDで聴くと、あれ?一瞬違う曲かと思ったぐらい
イントロ長くてビックリした(笑

最初はバラード調だけど途中から明るい曲調に変わるのが特徴かな。
この曲も好きだな~*^-^*

照史のカラーがオレンジだから
ディスクやジャケットの背景がオレンジなの!

前よりもっとオレンジが好きになっちゃった( ´艸`)

あ、でも照史の好きな色は、黒、白、赤、ピンクらしいけど!

黒、白、赤の服、よく似合うな~って思ってたんだよねドキドキ
ピンクが好きっていうのは意外だったけど、ピンクは私が一番好きな
色だから嬉しいな(*^▽^*)