どの曲も大好きだけどね♪ | ~ジャスミンのお気楽RooM~

~ジャスミンのお気楽RooM~

日常を気ままに綴っていま~す(*^ー^*)
※白文字は反転して読んで下さい♪

書くのが今頃になっちゃったけど。。。

ジャニストの記念すべきデビューシングル
通常盤を聴いた感想、書いちゃいますメモ

1曲目から順番に。。。

ええじゃないか

元気いっぱいの曲!!ジャニストのイメージにピッタリな曲だと思うし
この曲が一番大好きだなぁ(*^▽^*)


バンザイ夢マンサイ!

爽やかな曲キラキラキラキラこの曲も大好き(*^o^*)現在、頭の中でリピってます(笑
落ち込んでる時に聴くと、ほんと癒される。前向きになれる。歌詞も凄く良い!!
ラップの部分がお気に入り☆カッコイイо(ж>▽<)y ☆


その先へ・・・

しっとりしたバラード。いつもの元気なジャニストもイイけど
シリアスに歌うジャニストも素敵キラキラキラキラ
優しい歌声が耳に心地いい流れ星
照史のソロパート。。。照史の歌声最高(*^-^)b


浪速一等賞!

ノリ系の元気な曲!!『ええじゃないか』も、そうだけど
この曲もコンで盛り上がれる1曲だね*>▽<*
歌詞も面白い(笑