チート品に、ご注意を!その2 | ~ジャスミンのお気楽RooM~

~ジャスミンのお気楽RooM~

日常を気ままに綴っていま~す(*^ー^*)
※白文字は反転して読んで下さい♪

6月29日の時点で
下記のアイテムがチート品(改造品)として
出回っているそうです。

キムパブ
あおアーガイルのふくN
レンタルマリンスーツ

︎デパートのかべ
デパートのゆか
スーパーのかべ
スーパーのゆか
︎リサイクルショップのかべ
リサイクルショップのゆか
︎ホームセンターのかべ
ホームセンターのゆか
︎コンビニのかべ
コンビニのゆか
︎グレイシーグレースのかべ
グレイシーグレースのゆか


とび森を遊んでいる、ほとんどの人は
純粋に楽しんでいる人だと思うので
これらのチート品には気をつけましょう!

・・・某SNSのコミュで
堂々とバグ写真を投稿し、バグを肯定している人が居て
驚きと共に呆れました。

しかも大人。某SNSで子どもたちがバグ写真を
投稿しまくっているのを飽きるほど見ているから
イマドキ、バグやって喜んでるのって子どもだけだと思ってたよ。

バグやって喜んでる大人が居るのは
悲しいですね。(本当に大人かどうか怪しいけど・・・)

というか、まともな人は子どもだろうが大人だろうが
バグなんてやりませんけどね。

普通に遊ぶだけで何で満足出来ないのか
疑問ですよ・・・。

すれちがいの展示場のモデルハウスで
上記のチート品を見た!という方も居るし・・・

もう、もう、お取り引きも
展示場を見るのも、怖くて出来ません。

安心して遊びたいものですね・・・。