こんにちは!!

ご覧いただきありがとうございます😊

 

 

 

皆様ゴールデンウィークはどこへ行かれるのでしょうか?

国内ですか?海外ですか?

いいですね〜海外。

私はゴールデンウィークは全部仕事で、2〜3日前に5月他の週にある連休にちょっとそこまで海を渡りたいと申し出たところ、『NO』が出たんです。

は??ありえないんですけど。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

病院長、最近、博多駅とかキャナルシティとか行かれましたか?

あ、行かれないですよね、だから知らないんですよね、うちの病院と違って海外から来ている旅行客で溢れていることを。

いつまで医療従事者だけが我慢させられるんでしょうね?

最近やっと人数制限なしの会食が解禁になったばっかりで、マジでどんだけ時代に合わない対応してんだろうと呆れます。

ここも霞が関と一緒ですね。

 
 

 

 

 

 

 

水際対策も前倒しで終了するという報道もあったので、次出勤したときには何か朗報になっていることを願います。

そう!!このゴールデンウィークとかの休日出勤についてもめちゃくちゃイラッとさせられることがあったんです。これはまた次回に。

 

 

 

 

久しぶりにアメトピに掲載させてもらいました😃

掲載された記事はこちら👇

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot 🤗

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

 

 

↓おかげさまでBランク維持!!ありがとうございます

 

 

 

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴