こんにちは!!

ご覧いただきありがとうございます😊




間が空きすぎて、Blog開けなかったらどうしよう...と心配していましたが、無事にログインできて安心。

年末のフランスはパリへの旅行というべきか一時帰国というべきか、それから怒涛のずっと1休みのシフト(通じるかな?週休は2日あるけど連休は組まれていなくて、休みがバラけてるから休んだ気になれなくて、体力も回復してない状態で働いている感じ)で年度末年度始まりでバッタバタ😅

仕事はもちろんなんですが、急にフランスで家を買うことになり、地域はたぶんパリ市内になるかと思うんですが。



パリの桜














となると、日本ではまたしばらく賃貸居住になりますね。
でも、今、特に福岡市のマンション、土地共に値段がおかしすぎて、買う気になれないっていうのもあります。
日本の家屋は価値がなくなるし、土地代だけっていう感じだし、個人的には資産価値を感じることができません。


日本の桜





私のフランス人家族の家の買い方がちょっと特殊な気がするんですが、それはまた次回記事にできればと思います。



久しぶりにアメトピに掲載させてもらいました😃

掲載された記事はこちら👇

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot 🤗

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

 

 

↓おかげさまでBランク維持!!ありがとうございます

 

 

 

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴