こんにちは!!

ご覧いただきありがとうございます😊

めちゃくちゃ期間が空いてしまいました💦

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンで購入したものが届いたのと、やっと少し時間ができたので、狭い我が家をDIYしました。

今回DIYを施すのは床。

もともと明るめのフローリングシートが貼ってあったのですが、寒くなるとちょっと寒く感じる色味なのと、防寒も兼ねて新しく上からクッションフロアを敷くことにしました。

買ったのは壁紙屋本舗のクッションフロア1ロール。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にはクッションモールディングで装飾を。

色の違いが気になるので、やっぱり壁紙も張り替えて、色塗りしたほうが良さそうですね。

クッションフロアは床の掃除をしながら貼っていきました。

こういう事ができるのはロボット掃除機のいいところですね。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス人旦那からは『いつの間に、めっちゃ洋風な部屋!!』と突っ込まれました。

昼間も日が直接入らない部屋で、夜は間接照明かシャンデリアの灯りなので色のコントラストはそんなに気にならないので、しばらくはこのままでまた一年くらい過ごそうかな。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにベッドカバーも模様替えして、完成。
ベッドカバーも楽天お買い物マラソンで購入しました。
家具が重ためなので、クッションフロアには接着剤などはつけずに敷いただけのお手軽DIYでした。
 
 

私のブログやROOM経由でご購入いただいている方のおかげで、ポイントを利用して1万円台でこんな感じの海外アパルトマンへDIYできました。

いつもありがとうございます♡

 

↓おかげさまでBランク維持!!ありがとうございます

 

 

 

 

久しぶりにアメトピに掲載させてもらいました😃

掲載された記事はこちら👇

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot 🤗

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

 

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴