ひとりごと。(色々話) | 寛解した元メンヘラ女のひとりごと

寛解した元メンヘラ女のひとりごと

PTSD、境界性人格障害、ACなどが寛解した元メンヘラ女のひとりごと。



おやすみの日飛び出すハートしかも連休飛び出すハート
明日も休みだなんて嬉しいったらドキドキ

晩ご飯の献立が決まらない。何作ろうかなぁ。
夫が元々よく食べる人だったんだけど、最近歳のせいか少しずつ食が細くなっちゃっててね。あんまり重たい物は避けたい。

って考えると献立が決まらないんだよなぁ笑
スーパー行って、売り場を見ながら悩むかなぁ。




最近とっても無駄鳴きが多いつくしさん。

やっぱり人間が居ない時間に、一緒に居る猫が必要なのではと特に思うあしあと
人嫌い猫嫌いなつくしさんと一緒に暮らせる猫っているのかしらえーんえーん
保護猫はトライアルがあるけど、私はトライアルがあると覚悟が緩む気がして嫌なんだよね。家に迎えて生涯可愛がる覚悟がね。

NNNから派遣されてくると否が応でも覚悟しなきゃだめじゃないはてなマークつくしと相性が悪かろうがどうしようが、自分が保護した以上は自分で責任をもたなきゃいけないから。

同じシャンプーで洗えば同じ匂い(仲間)になるから、相性云々はあんまり心配していないけれども、検査してみるまで病気の有無が解らないのだけが不安かなぁ。

しかしまぁ、いかんせん、猫がいない。
野良が居ないのはとっても良い事だけどさ。




風俗で働いていた時に知り合った子に、一昨日久しぶりに連絡してみたんだよ。

警察沙汰になるレベルの事件に私とその子が巻き込まれて働いてたお店を辞めてからは全然連絡を取っていなかったんだけど、その子がそれからある職種で世界的に凄く有名になっていてね。女王なんて呼ばれるくらい。で、懐かしいなって思ってフェイスブックで連絡してみたら私の事を覚えていてくれて、それからラインで時々近況を報告し合ったりしてるの。

相変わらずアクティブな子でね、今は女王も引退して毎週サーフィンやってるって笑ううさぎ笑ううさぎ全く落ち着いてないし、変な薬でもやってるんじゃないかってくらい頭おかしい生活してるって自分で言ってた爆笑

もう地元には居ないけど、また会いたいなぁ。
くっだらない昔話をして笑いたい。




さて、毒母が仕事に行ったし、私も買い物行こうかなぁ。いい天気だし、のんびりとね音譜