ひとりごと。(笑い話) | 寛解した元メンヘラ女のひとりごと

寛解した元メンヘラ女のひとりごと

PTSD、境界性人格障害、ACなどが寛解した元メンヘラ女のひとりごと。



先日ブロ友の美緒玲ちゃんに、メルカリでちょっと取引をお願いしたんだよね。

元々服飾に興味が無いし、化粧品も適当な私ニヤリ
売る物も欲しい物も特に無かったために、紹介で貯まったポイントが期限切れになっちゃうから美緒ちゃんに適当な取引をお願いしたのよ。

空売りで全然良かったんだけれども、律儀な美緒ちゃんはお菓子とお手紙と、なんとつくしへのお帽子を編んで送ってくれたのラブラブ



図々しくパウンドケーキがいいとかリクエストしたもんだから、わざわざ買って来てくれたの(笑)

んふふ、シャワー浴びたら食べるんだ音譜音譜

あとね、これ👒





じゃーんラブラブ
つくしさんのお帽子〰ガーベラ





ちゃんとお耳を通す穴まであいてるの花
かっわいい〰ドキドキドキドキドキドキ

うっきうきでつくしさんを捕獲して被せてみた。














あ……あれ……はてなマーク滝汗









もしかしなくても、つくしさん……



あたま……でっかい……❓あせるあせるあせる






笑い転げてる私を冷ややかに見つめるつくし。


むぎゅううううううビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって押し込んでも頭が入り切らないの爆笑



ずんぐりむっくりしてるから、スマートなさんごさん(美緒ちゃんちのにゃんこ)サイズじゃ入り切らなかったよ〰〰笑い泣き笑い泣き

ひとしきり笑い転げて疲れた(笑)

美緒ちゃん、ありがとうね💕

お帽子入らなくてごめんなさい🤣🤣🤣