ディズニー旅2日目 | HSP女医の子育ては親育て★★

HSP女医の子育ては親育て★★

アラフォーHSP女医 
内視鏡医をしながら特性ありの小学生男子(Suくん)と娘二人(5歳りんご、3歳ぽんちゃん)の3人育児奮闘中です
子供たちとの生活、教育、韓ドラ、読書、旅行など日々のあれこれ

もう春の陽気やん…

記憶が…やばいけどアセアセ

めげずに年末ディズニーの続きプンプン




2日目は気合いの朝6時起き上差し

 

7時シーのハッピーエントリーに並ぶチュー

 



混んでると思いきやハピエンの方は2番目くらいでしたニヤニヤ

 

 

この日は結構風が冷たくて

さぶいさぶいーと言いながらコンビニおにぎりで

腹ごしらえ泣き笑い

 

 

8時インパキラキラキラキラ

 



きたきた〜アップアップアップ




ぽんちゃんとSuくんもテンションアップキラキラ


写真とってる暇はなし

とにかく急ぐダッシュ

 

 



ここは記念撮影してる人多かった‼️

 


まずは全員でトイマニへ〜キラキラ

 

 


はいあさイチ15分待ちキラキラ


さくさく進みます〜


並んでる間に忘れずショーの抽選上差し

ジャンボリミッキー当選飛び出すハート

 



この世界観がいいよね!!

初めて乗ったぽんちゃんも大コーフンラブラブ


ハピエンありがとうキラキラ




そしてここから小学生組と幼児組で別行動グッ

 

 

妹とSuくんはインディージョーンズへ

 

私と女子2人はアメフロでのシェリーメイグリへイエローハーツイエローハーツ

 

 

これ写真嫌いの兄がいるといつもグリ系はできなかったのだけど

今回はようやく実現!!

母歓喜!!

 

 

しかもグリまでにまだ時間があったので

お土産買ったりウロウロしていると


フォトサービスに遭遇ニコニコ

 

 

これがめっちゃ良かったお願い!!!!

 


どーですか⁉️この写真おねがい


キャストさんの指導のもと

母も童心に戻ってポージングデレデレ


 

携帯でも撮ってくれるので

写真は買わなくてもOKなのも良いよねグッ

 

時間があったらぜひオススメですラブラブ



女子力もあがってきたところでー

お目当てのグリに並びます

15分前くらいに並んで10番目くらいだったかな





無事メイちゃんともグリ完了ラブ

 

はあ夢の国ね〜〜〜〜〜ニコニコ

 

 

 

そこからはSuくん組と合流し

10時半ごろニューヨークデリでランチ

 



この頃にはもう入り口付近は混雑がすごくてびっくり凝視

 


朝を制するものはディズニーを制する凝視


腹が減っては戦はできぬ


というわけで




リトルグリーンマングリーンハート



りんご『これまーちゃんおーちゃん(YouTube)が食べてたのよね〜ブルーハーツ



え?

なぜか一口で終わりガーン

 


はい結局安定のポテトです🍟


 

 

腹もこなれたので

妹とぽんちゃんは抽選で当たったジャンボリミッキーへニコニコ

 

そんなものには興味ないSuくんとりんごと母は

予定外のタートルトークへ

 

 

これがですねーーーーキョロキョロ

 

 

事前に初参加のりんごには

クラッシュに何を質問したいか聞くと

好きな食べ物はなんですか?とかノリノリで考えてたんだけど

Suくんは生粋のシャイボーイなので

質問自体しないだろうとふんでいたのですが。

 

 

いざ始まると🍎くん

モジモジしながら手を挙げたりあげなかったりしていたのですが


🐢『そこの女の子!!』

 

え?あたったー!!!

 

🐢『いや、違う、その隣の女の子』

 

となぜかキャストのお姉さんが間違えるという笑い泣き

 


🍎もびっくりしてきょどっていたのですが

その後にお詫び?で

🐢『さっき間違っちゃった女の子…(は手あげておらず)、じゃあその横の男の子!!!』

 



えーーーーーーびっくりびっくりびっくり

Suくんめっさ手あげてるーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

👦『マイネイムイズホニャホニャ』

なんで英語!? 

しかも自信なさげで何いうてるかわからんびっくり

 


👦『クラッシュは何歳ですか』

質問ふつう〜〜〜〜ひらめき

 


けどなんかSuくんすっごーーーーーいあんぐり

あんなシャイボーイが

めっちゃ成長しとるーーーーー泣泣悲しい

 

 

クラッシュでこんなに感動するとは笑い泣き

2回目のディズニーありがとうキラキラ

 

夢の国恐るべし


続く