2022ディズニー旅1日目 | HSP女医の子育ては親育て★★

HSP女医の子育ては親育て★★

アラフォーHSP女医 
内視鏡医をしながら特性ありの小学生男子(Suくん)と娘二人(5歳りんご、3歳ぽんちゃん)の3人育児奮闘中です
子供たちとの生活、教育、韓ドラ、読書、旅行など日々のあれこれ

では前回の続き

 

子連れ年末ディズニー旅1日目🐭

 

 

母と長女りんご、付き添いの兄SUくんは

コンクール終了後、1泊目のアンバサダーホテルに移動電車

 


キタキタキターーーーーオエーオエー

テンションアゲアゲアップアップアップ

さびれた裏道から無事到着キョロキョロ

 


 

今回予約したのは

ミニーマウスルームラブラブラブ

 



公式サイトからだとまだこの日は空きがありましたね。

翌日からはキャンセルほぼなしガーン

 

 

もちろんお目当ては・・・



こちらのラウンジびっくりマークびっくりマーク


ジュースで乾杯🥤




飲めないワインも飲んじゃうよー口笛



焦がしキャラメルナッツが美味ルンルン



貧乏性な私はラウンジ大好き泣き笑い

 

だってお得な気がするやん???

 

 


妹とぽんちゃんは後から✈️合流のため

先にお部屋に移動します

 



 

キャワイイーーーーデレデレ

 







ミニーがいっぱい🐭🎀✨

このために頑張って働いていたようなものよねお願い

 



リンゴもご満悦🍎

母も撮ったけど自粛💦




しばしくつろいだ後は

 

予約してあったこちらにキラキラ



 

 

シェフミッキーキラキラキラキラ

 

我が家は一度コロナ前に来ているのですが

今回は妹の強い希望でウインク

 


 

無事ぽんちゃんと妹も到着星

 


慣れない移動でかなりお疲れ不安

これはやばいアセアセ

 

 


美味しいお料理でやっとご機嫌にうさぎのぬいぐるみ

このポーズ流行ってるの〜〜〜ドキドキbyぽん



そしてお待ちかねのキラキラキラキラ




ミッキーチュー飛び出すハート

 



なかなかいい感じルンルン


だけどやっぱりコロナ前のキャラグリと比較すると

 


時間短い

ミッキーしかいない

ハイタッチのみ

サインもなし

 赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




うちは子連れ3人だったのもあるかもしれないけど

本当にあっという間にスタッフさんに導かれるまま写真を撮って終わり笑い泣き

 

 

いやいや母もお喋りさせて??

 

パトロンは私なのよ!?炎

 

 

と大人気なく思ったりドクロ

 

 

カップルとか女子2人のグループとかだと

しっかり大人もミッキーくんと会話している…びっくり

 

 

もっとグイグイ行けば良かったのかな〜

修行ありき凝視



と反省しながら

 

その日は次の日の朝ごはんをコンビニで調達して

 

5時半おきに備えて

23時ごろ就寝しましたネガティブ

 母はコーフン状態で寝付けず…

 


2日目に続く