2022年末旅行 | HSP女医の子育ては親育て★★

HSP女医の子育ては親育て★★

アラフォーHSP女医 
内視鏡医をしながら特性ありの小学生男子(Suくん)と娘二人(5歳りんご、3歳ぽんちゃん)の3人育児奮闘中です
子供たちとの生活、教育、韓ドラ、読書、旅行など日々のあれこれ

明けましておめでとうございます!!

 


12月は毎日かあさんには師走すぎてアセアセ

ブログ書く時間なく過ぎ去りましたガーン

 

 

年末に長女りんごのピアノコンクールがあり

東京へ。。。

 

 

昨年も広島の会場で出たのですが

今年はテンション上げるために(親も子も)

 


念願の

東京からの〜TDL付き3泊4日!!!!



ヒャッホーチュー今見てもテンション上がるアップ




まさにそこは夢の国!!🐭

 

 

 

約3年ぶり〜の我が家(といってもパパは仕事でお留守番)のお目当ては

新しくなった水上ショー

 
 
ビリーブキラキラキラキラキラキラ
紅白のMISIA見ました??

 

 

 

コンクールそっちのけ⁈で

スケジューリングと睨めっこし続けましたが

やはり年末であることと

子連れ(3人うち幼児あり)であること

ビリーブは外せないだろっっとのことで

 


華麗にキラキラ泣き笑いバケパを選択致しました

💸キレーに飛んで行きましたがねドクロ

 

 

行くからにはモトとらなければ!!真顔

ということで体力も金銭も頑張った

年末ディズニー備忘録


続きます。





会場にもディズニーにも行きやすいと思われる

潮見駅に前泊しました。


コンクールも頑張ったのよー飛び出すハートポーズ


けれど結果は先生曰く、ペダルがちゃんと踏めていなかったということでイマイチでした…



そんなことある〜⁈叫び叫び叫び