誕生日月 | HSP女医の子育ては親育て★★

HSP女医の子育ては親育て★★

アラフォーHSP女医 
内視鏡医をしながら特性ありの小学生男子(Suくん)と娘二人(5歳りんご、3歳ぽんちゃん)の3人育児奮闘中です
子供たちとの生活、教育、韓ドラ、読書、旅行など日々のあれこれ

こんにちは😊✨


10月はなんと‼️

長女りんごのお誕生日🎂🍎

そしてその前日はなんと‼️

ワタクシの誕生日ひらめき



なんですが💧



長女が産まれてからというもの

母の誕生日の存在感たるや…



無くなってるよね〜不安ガクブル




昔はさー

彼氏や友達や両親から

バースデーケーキやプレゼント🎁なんかが

ありましたよね真顔遠い目

サプライズなんかもあったりしてキューンラブ




それが今や

子供が産まれてからというもの…





バースデーケーキにロウソク立てておめでとう🎉みたいなのがなくなり

長女のついでにちょこっと1本だけ…



プレゼントが数年に1回になり

アラフォーのプレゼント単価が高くなり分割払い…



ディナーも自らが予約しなければ

多忙ののち忘却の彼方へ流れ去っていく…

おい、旦那‼️しっかりせえ物申す




ちょっと待って✋

母はこんなにも家族のために毎日頑張ってるのに〜えーん

ちなみにパパには毎年ケーキもプレゼントも用意してるねんで〜👻




というわけで

今年は母も主役として祝ってもらいたい‼️

と思いまして☝️




こちらをオーダーしましたよ飛び出すハート

旦那が一応ギリギリ用意してくれましたyo





サーティワンのスプラケーキ‼️



これなかなかよくて

上のフレーバーは6個好きなのをチョイスできるので

家族5人の好きな味を食べれるし😋 



マンゴーソースと青い?何味だっけ?

ソースは自由にかけれるので

スプラの世界観も堪能できるキラキラという

スプラ好きにはたまらないお品でした〜おねがい



ちなみにりんごのケーキはこれ



ベビーモンシェールのキティちゃんニコ

ロウソクのあとどんなけ〜アセアセ




おばあちゃんへのリクエスト

ラプンツェルのドレス🏰👸💇


やっぱり女の子ですね〜




次女ポンちゃんがむちゃくちゃ羨ましそうでキョロキョロ

若干キレておりました💦




怒りあたしケーキは食べない‼️→え?何で?


あんたの誕生日は12月やで〜🎄





あとはりんごご所望のコレ⬇️






えーっとドクロ

すでにすみっこのパソコンとアナ雪のパッドもあるんですけど〜叫び叫び叫び




子供3人いると誕生日が忙しい💦




一応ワタクシもついでに

プレゼントをGETしようととある日曜にトライしてみましたが…





午前中長男の宿題→公園で3人遊ばせてからの〜

→三田アウトレットで


着いたら18時すぎて真っ暗ですやんゲッソリ



子供はぐずるし戦利品も見つかるはずなく

こんな写真だけ撮って終了笑い泣き



その日のディナーはフードコートのうどんでちた泣き笑い


母にもサンタこーーーい‼️🎅