セゾンカードでアディダス製品が15%オフになるので(5/12まで)、

 

 

 

 

シューズが安く買えないか見てみましたが、自分のサイズや好みに合うシューズの在庫が全然なかったです。。。モデルチェンジの境の時期なんでしょうか???

 

 

マラソン大会に向けて新しいシューズが欲しかったので、結局、アマゾンで購入してしまいました。

 

 

 

 
届いた箱は、今回も黒にグレーのスリーライン。
 

 
自身の七代目ADIZEROは、また六代目ADIZEROと全く同じ、ADIZERO SLの同じ色(ちなみにルシッドシアンと言うカラーらしいです)を購入してしまいました。
 
ADIZERO SLは、プレートの入っていない厚底シューズですが、自分くらいのファンランナーには丁度よいと思っています。今度のマラソン大会はこのシューズ(新しい方)を履いて出場しようと思います。
 
 

 
新旧のADIZEROを較べると、旧い方は踵の黒いゴムが削れてきました。
 

 

まだ踵自体は減っていないので、練習ではもう少しの間使っていこうと思います。

 

 

でも、最近は足を鍛えるため、

 

  

平日は薄底な五代目のADIZERO JAPAN 7を履いてます。

 

では。