昨年末頃にも行われていましたが、セゾンカードの支払いで、アディダス オンラインショップで15%オフになります。

 

 
「期間中、アディダス オンラインショップでクーポンコード入力してお持ちのセゾンカードでお支払いいただくとご購入代金を15%OFF」だそうです。

 

  • 期間:~204年5月12日(月)23:59
  • 特典:お持ちのセゾンカードでのお支払い時にクーポンコードを入力すると15%OFF
  • 対象カード:クレディセゾン発行のセゾンカード
 

クーポンコードの使い方は、以下の通りだそうです。

  1. adiClubに登録、ログイン
    adiClub会員ではない場合は、新規会員登録が必要みたいです。
  2. ショッピングカートに商品を入れる
  3. お支払い時にカート内の「クーポンコードを使用」欄にクーポンコードを入力
    クーポンコードはNetアンサーにログインして確認しましょう。
  4. お持ちのセゾンカードにてお支払い
    クレディセゾン発行のセゾンカードが対象みたいです。
  5. ちなみに税込価格から15%OFFみたいです。
 

金額については特に記載がないようなので、金額制限はないと思われますが、どうなんでしょうか。

 

試しにショッピングカートに商品を入れてみました。
 

 
セール品のアディゼロSLです。
 
 
クーポン適用すると、11,440円→9,724円に、15%オフです。
 
年末の時はセール品はクーポンが効かなかった気がするのですが、今回はセール品も15%オフになりました。「新商品、限定商品など対象外の商品がございます」としか書いてないので、特にセール品が対象外というわけではなさそうです。
 
ただ、ランニングシューズの踵がかなり削れてきたのでもう1足買おうと思ったのですが、自分に合うサイズの在庫が全然ありませんでした。在庫一斉セールの一環なのかもです。
 
では。