公園へ | 爆走柴一家

爆走柴一家

九州の忘れられた地方で のんびりと 愛犬と過ごしています。

こんにちは♪          奈々です。

この2、3日 とっても風が強かった奈々地

方でした。びっくり

でも、今日は、朝から 穏やかな

ポカポカ陽気になりましたよ。おねがい

これは、月曜日のお写真です。爆笑



風が強くても お仕事完全外派の奈々は、

公園へ出勤しましたよ! 好



いろいろな物を 風避けにしてみたけど、

上手くいかなかったなぁ~。えー



強風の中、さすがに誰もいなかった!笑い泣き



そして~。

火曜日!おねがい  またまた強風の中、公園へ

ご出勤。てへぺろ

しか~し びっくり  なんと~♪びっくり

この方と バッタリ!?おねがい



茶太郎くんです。おねがい

久し振りに 一緒に お散歩しましたよ~♪

ニコニコ



でも、あまりお時間がなくて・・・ショボーン

ママ「ごめんね。次は、もう少し早い時間

から 会おうね~♪ 苦笑  」



もう少し暖かくなったら、お弁当をもって

遊びにいこうね~♪と、お約束しました。

楽しみ~♪ ラブ