暇な日曜日 | 爆走柴一家

爆走柴一家

九州の忘れられた地方で のんびりと 愛犬と過ごしています。

こんにちは♪    奈々です。

絶好のキャンプ日和だった日曜日。おねがい

パパが お仕事だったので、キャンプには

行けず・・・ショボーン



テレビで キャンプの様子を見てました。

ニコニコ

ママは、この方に会いたいらしい・・・ニコニコ



でも、ここの球団は 今年も見に行かないん

だってぇ~。えー


夕方は、平和台公園へ行きました。おねがい



お天気よかったからねぇ~。たくさんの方

が 来てましたよ。ニコニコ

人混みを避けて お池の方へ。ウインク



お池は キラキラ光っていて綺麗でしたよ。

おねがい



ところで、今年は キャンプ行かないの

かなぁ~? キョロキョロ



ママ「見たい球団を 話し合わないと!

投票で決めよっか? うひひ

投票・・・って、2票しかはいらない

よ!? びっくり



ブログの日スタンプ