河川敷 | 爆走柴一家

爆走柴一家

九州の忘れられた地方で のんびりと 愛犬と過ごしています。

こんにちは♪     奈々です。

昨日は、とっても暖かくて、風も強く

なかったので、河川敷へ。おねがい



久し振りに ボール遊びをしました。爆笑

でも、奈々より ママを走らせないと。ね。

ニヤリ



聞こえないふり。うひひ



奈々が動かないので、ママが 心配して

走ってきたよ!作戦成功! ニヤリ



ママを たくさん走らせたあとは、小さい

女の子を観察してました。うひひ



だってぇ~。すごく大きなボールで 遊んで

たんだもの~。びっくり


さぁ~。いよいよキャンプに行きます。ニコニコ

開票結果は~? (2票だけなのに時間かかりすぎ ) うひひ

明日です。オホホ~♪口笛