OSAKAアート&てづくりバザールに参加します | 物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

「物語を楽しむ」をテーマに、がま口や小さい物を作っています。

こんにちは。

 

メルヘンとファンタジー。

東西の物語をモチーフにした がま口を中心に作っている個人ブランド「ひめりんご、 」です。

 

毎日暑いですね。
基礎体力が無い私は、なけなしの体力を 暑さで全部持って行かれてます。

 

用事以外の時は、だらーんとひっくり返っていた為、月日が過ぎてしまいました。

 

気合を入れなおして、動かなくては!(むくり)

 

ということで(?)お知らせが一つあります。

 

2017年後半は色々新しい動きがある予感です。

 

まずは9月に開催される「OSAKAアート&てづくりバザール VOL.25」さんに参加させて頂くことになりました。

実は過去3回連続応募してたのですが、抽選で落ち続けていたのです。倍率すごいみたいです。

 

それが今回、嬉しい当選です♪

 

ですが!

 

がま口の販売ではなくて、ちょっと新しいスタイルでの参加なのです。

 

詳しくは次のブログにてお知らせしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします(^▽^)/

------------------------

【参加予定イベント】

OSAKAアート&てづくりバザール VOL.25

(大阪南港ATCホール)
 2017年9/16(土)17(日)18(月祝) 10:00~17:00
 入場750円/(前売り650円)

 アクセス:「トレードセンター前」駅

 公式サイト:http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

 

------------------------

【委託】
「雑貨屋小箱・京のつつみ屋小箱」さん
京都市中京区・烏丸御池、丸太町駅より各徒歩7分、室町二条上る
さいりん館 一階。平日10-17時で営業

------------------------

 

物語のお姫様や動物、登場人物テーマアイテム(主にガマグチ)を手作り中。

「和ごころ」のある作品にも挑戦中です。

 

ひめりんご、」の しろくま悠可利 がお届けしました。

 

 

励みになります、良かったら応援してやってください↓↓(^▽^)/

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ