箱デコがしたい姫にゃんこ | 姫にゃんのシルバニアな日々

姫にゃんのシルバニアな日々

シルバニアファミリーが大好き♥
手作りお洋服や、なつかしのシルバニア物件のリフォームなど
大人のお人形遊びのブログです


こんばんは。
姫にゃんこです音譜

今日は良いお天気で気温もちょうどよくて気持ちのいい一日でしたね。

今年高校を卒業して春から花の(?)女子大生になるはずだったもーちゃんも、未だ一日たりとも登校できない日々が続いています。

よっぽどひまなのか今日はシルバニアで一緒に遊んでくれました(*≧∀≦*)



まだ全然途中なんですけど、箱デコを目指してます。





湯呑みが入っていた木箱を見つけましたの。

この小分けされたお部屋が箱デコにぴったりビックリマークビックリマークビックリマーク … と思って…。

紙ヤスリかけて
ダイソーのニスを塗って
セリアのマスキングテープを貼りました。




ひとまず、マイメロのドレッサールームを並べてみようと思いました。



このドレッサールームと一緒に並べる子が ショコラウサギちゃん下矢印下矢印下矢印



この子ほんのりお化粧してます(笑)

久々にフワフワのドレスを縫いました。

キラキラを付けたり、淡いパープルのウエストベルトを付けたり、ドレスの仕上げはもーちゃんがやってくれました。

もーちゃんは光り物が好きらしいです(^○^)
スカートに散らされたキラキラが普段の私のセンスとは違うニュアンスですね。





今日はここまでですニコニコ

もうちょっと色々飾り着けて箱デコを目指したいと思います。
森のお家の箱デコ画像をじっくり見てお勉強しなきゃ。


今日はこの辺で~バイバイ