ゆめかわ迷走。。。 | 姫にゃんのシルバニアな日々

姫にゃんのシルバニアな日々

シルバニアファミリーが大好き♥
手作りお洋服や、なつかしのシルバニア物件のリフォームなど
大人のお人形遊びのブログです



こんばんはお月様
姫にゃんこです。


箱デコにチャレンジするも、挫折気味な姫にゃんこですニヤニヤ

テーマはゆめかわ~と意気込んだものの。。。
ゆめかわを表現するのが難しくて迷走につぐ迷走。



しかも箱デコに関してもなんともイマイチ。

えーん。むすがしいよー。
センスがなーーーい。

しょうがないのでこれはこれでご紹介して、ひとまず完結させます。
自分の限界を感じました滝汗




ゆめかわをイメージしてぽんぽん置いてみたり・・・滝汗



一番力を入れたのがこのトルソーに飾るドレスです。
これが全然イメージ通りのものが出来なくてもう匙を投げましたわ。

元々トルソーに飾るのを目的に作ったので実際に着ると微妙です。


かといって飾っても微妙ですがチーン



もーちゃんのアドバイスを受けてせっせとゆめかわ色のリボンでバラ作ったんですけど。

昭和のアイドル感が否めません。

ゆめかわってなに?
どうすればゆめかわになるのでしょう?

すみません今日は挫折の記録とぼやきになってしまいましたえーん


今日はこの辺で。。。