昨日のふたり♪ | 姫と桃が教えてくれた事

姫と桃が教えてくれた事

膀胱移行上皮癌にかかって余命宣告一年と言われた姫…2010年10月9日永眠…

 

 

昨日は用事があり実家へ音譜

(*゚・゚)ンッ?。。。

 

 

 

るいは顔に何か付けてまつ(* ̄m ̄)プッ

 

ウマウマ取れない。。。

 

 

 

らっちょはお父さんにクレクレ(笑)

 

 

 

るいが実家へ行くのは3回目。。。

やっと慣れてきたかな。。

 

 

 

母が動くたびにふたりともストーカー(笑)

 

 

 

そしてこの笑顔叫び(笑)

 

 

 

オヤツを貰う時は写真撮れない~あせるあせるあせる

 

 

 

この間行った時はテーブルの下に隠れてたるいでしたが母をストーカーするまでに成長(!?)しました(笑)

 

 

 

ふたりを置いてお父さんとお母さんはおデートに向かいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

 

次は。。。8月のお盆かなぁ。。。