トリミング♪ | 姫と桃が教えてくれた事

姫と桃が教えてくれた事

膀胱移行上皮癌にかかって余命宣告一年と言われた姫…2010年10月9日永眠…

 

 

昨日はらっちょとるいトリミングでした(*^▽^*)

 

 

 

ふたりともお耳の毛が短いのでバンダナラブラブ

 

 

 

姉弟に見えるかしら。。。柱| ̄m ̄) ウププッ(笑)

 

 

 

そしてJOJO君から美味しい物頂きました(*^▽^*)

JOJO君を思いながら少しずつ頂こうと思いまつ~☆

 

 

 

って思ってたら下には食いしん坊が。。。( ̄▽ ̄;)(笑)

 

 

 

そして今朝はふっとモーニング行こうと。。。

 

葉山珈琲でモーニング音譜

 

AモーニングとBモーニングがありました音譜

 

↓はBモーニングでドリンク込で580円(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

 

 

葵カフェよりも満足感ありましたクラッカー

 

店内もキッズルーム、禁煙席、喫煙席テラス席とあってgoodでした(*^▽^*)ノ

入口入った広い所は禁煙席、入って右奥にキッズルーム(子供用のテーブル&椅子あり)、斜め右奥には喫煙席、それぞれがお部屋のようにドアでちゃんと仕切られてましたグッド!