※お申込み受付は終了いたしました。

 

アンニョンハセヨ〜

相変わらず、バタバタしております〜

取り急ぎ、ご報告です!

 

インスタグラムなどSNSで昨年末に突如販売することになった「モフモフバッグ」ですが、再販して欲しいとの熱いご要望をたくさん受けまして、再販することになりました!

 

2018年1月13日(土)昼12時〜

受付を開始いたします!

※お申込み受付は終了いたしました。

→詳細はinstagram

 

そもそもの始まりは、昨年のソウルツアーの時に東大門で買った上記バッグを持ち歩いていたところ、友人、取引先の担当の女子などから、私も欲しい〜と好評だったため、それじゃ〜フォロワーさんにも聞いて、まとめて注文してみようか〜ってなったんです。で、聞いてみたら200個注文することになり、かなり焦りました(°д°;)200個うちに入るのか・・・?

 

 

なんとか、家に入りましたが、一部屋つぶれました^^;

 

 

 

一昨日、200個検品&梱包が終わり、ぼちぼち皆さんのところに届いているようですハート

 

卸で、個人的な買物には慣れていますが、これだけ大量な注文は初めてでドキドキでした。支払うお金も大きいので、本当に届くのかなーー(^_^;)って不安でしたよ。

卸に注文、エージェントに発送手配、検品、梱包…

実に勉強になりました。東大門のもうちょっと奥を知れたかも。

 

で、200個も注文したら、(カカオトークで)社長って呼ばれて、なんかうれしかったわ(●´З`●)ゝ(社長って言っておくもんですね。)

 

私自身が使ってみて、手触りのよさ、使い勝手など総合的によいものだと思ったので販売しましたが、届いた方々の反応が予想以上によかったので、再販もしようと思った次第です。

 

気になっていた方は、明日instagram(hime.kmania)の方で是非チェックしてみてくださいねチュー

前の注文の流れはこんな感じです→

 

 

色は3色です。

韓国の工場で作ってます!

(東大門で売ってても韓国製じゃないものも多いのですが、これは韓国製で縫製もキレイでした。)

 

 

サイズはこんな感じです。

ベルトは、色に合わせて違います!

 

 

持てるし、斜めがけできるしほんと便利です!

私、毎日持って歩いてます〜

 

韓国ネタの続きを書きたいと思っているのですが、取り急ぎ、明日からモフモフバッグのご注文受付が始まるので、ご報告させていただきました!前回、欲しかった〜とおっしゃってたブログ読者の皆さん、是非お申込みくださいね^^

→詳細はinstagram

 

お申込み詳細は、instagramに書きますが、お申込みはいつものgmailですのでinstagramを登録していなくて大丈夫です!

それでは、よろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

 

今年もありがたいことに既に忙しくなっております。

急ぎのごっつい仕事があってバタバタしていますが、落ち着いたらお散歩なども企画しますので、待っててください〜!

なかなか更新出来ないのに、いつもポチッと応援してくださって本当にありがとうございます(▰˘◡˘▰)

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ←こちらぽちっとすると1票入ります!
自己紹介&イベント予定&活動記

 

最近、SNSに力入れておりますのでよろしくお願いしますキラキラ

ブログ共々、よろしくお願いします!情報が早いし、多いです。

 

インスタインスタ( @hime.kmania

主に韓国旅行やお買い物の情報をUP中。韓国旅行の参考にしているフォロワーさんが多いので、韓国での戦利品やオススメ情報などを投稿しています。

最近の投稿で人気だったのは↑

ダイソーのソウル柄マステが可愛すぎたハートって投稿です。

これは、皆さん大人買いしてください!!

 

 

twetterツイッター(​himekmania

主に韓国語学習関連の情報をUP中。出版されたばかりの「Q&ADiary ハングル3行日記」も時々投稿しております。この日記の編集を担当した(tanodano)さんと「#アルクハングル部」盛り上げ中です。仲間が続々増えていますので、購入された方は是非一緒にがんばりましょう!最近はTOPIK関連のネタも増えています!

日記投稿しています↑

 

 

カバン私が実際に行って買ったり、食たりしてよかったものだけをご紹介。

 

鉛筆韓国語勉強に迷ったらこちらをどうぞ!

何かヒントがあるかも?

 

ダルマ語学は、ホント単語数!大量に単語を覚えるには、試験は一番オススメですよ〜OK

私は留学から帰国して10年ですが、試験のお陰で韓国語を忘れるどころかじわじわい実力UPしております!

TOPIKとハン検の違いは、HANAのサイトにわかりやすく書かれていますので、チェックしてみてください→

TOPIKとハン検の解答用紙(マークシート)を作りましたので、ご自由にダウンロードして使ってくださいね!