我が家のひまわりちゃん&ビックカメラお買い物 | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃

暖かな、、いや、、暑い位の土曜日 いかがお過ごしでしょうか☕おねがい


お花屋さんでは ひまわり🌻が売っていて 見ると元気になるお花ですよね✨👍😄


そう言えば 我が家にも ひまわり!?がいたような~~びっくり




いたっ❤️  我が家のひまわりちゃんです🤣笑ねこクッキー🌻


頭に乗っけてみたり~~ラブラブ


背中に乗っけてみたり~~飛び出すハート


つい かわいくて 調子にのりました泣き笑い

トマト🍅に付いてた フルーツキャップで 遊んでいたのですが さすがにメイちゃんも御立腹のようで❗️顔が無になってます泣き笑いタラー   ごめんね🙏💦💦



先日 ポルトガルの写真プリントを注文したものを受け取りにビックカメラに行って来ました🚃💨😁
全部で 430枚ほど😱😱  これでも 300枚は減らしたのですが😂💦💦

ついでに アルバムも購入しましたが アルバムに整理するのに 数日かかりそうです泣き笑い
しかし┅┅お金もかかるし~ アルバムに整理したらあまり見ないし~そんなに写真撮るのやめよっかな~~爆笑w笑

我が家では 75歳までは海外旅行で その後は国内旅行にしようと考えているのですが 海外旅行の写真は きっと 海外に行けなくなってから懐かしく見返すのかもしれませんね✨🤭


それと 海外対応のヘアアイロンを購入しました❗️ 以外に安く3760円👍😁
ポルトガルでは 日本から持って行ったドライヤーが ボン💥と火花が散り壊れてしまい リスボンのホテルに捨ててきてしまいました💦💦  これは長く使えそうですよねOKニコニコ



他に スマホの充電器も購入ニコニコ

最近 やたら充電が低速で 時間かかりすぎなので ビックカメラのお兄さんに相談に乗って頂きこちらを購入びっくりマーク

もちろん海外対応です🌟😁


海外旅行は 景色だけではなく 持ち物の電圧やら何やら 色々勉強になりますね😆💞




ハルクのパン屋さんでは おやつも購入💞
右側のパンは 母の日限定らしいです❗️爆笑
左側は いちじくとクルミが入ったものですが 2つとも名前難しく忘れました🤭💦💦
上部の黒い物体は メイちゃんです🤣

ハルクでは夕飯も買ってきましたよ✨


今夜の夕飯のラインナップです🌟


サラダ🥗のトマト🍅が美味しそう❤️😁


メインは サミットの冷凍ハンバーグです👍


夫の ハンバーグ定食です😋  ステーキの玉ねぎ炒め  エボダイの焼き物  ホタテとエビのフライと マカロニサラダです🌟


わっびっくり  写メを横にするの忘れてました🙏
今回は このままで お願いいたします😅

まだまだ ブログに慣れなくて💦💦🥺
慣れる日が 果たしてやって来るのでしょうか!?泣き笑い
何年たっても 実際には きっと初心者🔰のままですね笑い泣きタラー笑


そんな私とメイちゃんですが どうぞよろしくお願いいたしますルンルンねこクッキーおねがい飛び出すハート


皆様 良い週末をお過ごしくださいねっピンクマカロンラブラブジュース生ビールバイバイウインク