旅行バッグアレンジしてみました♡ | ひめのブログ

ひめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃


朝は 冬物着ようかと思うほど 寒かったですね煽り💦💦

本日は 針治療の日でしたので 少し厚手の洋服を引っ張り出して着て行きました😅傘




あまりの寒さに くしゃみ🤧したママに びっくりしたメイちゃん❤️泣き笑い飛び出すハート
ネコも 表情が顔に出るものですね😆💞



そんな私ですが 今回のオーストラリアへは こちらのリトルミイのショルダーバッグで 行くつもりです👍😄    ただ~~ 中に仕切りがないのがいまいちなのです🤔
色々考えた結果びっくりマーク下差し



家にあったポーチを 2ヶ所ほど ドットボタンで 止めてみましたよ✨👍😄


裏側は こんな感じに💞🤖オメメみたい!?キョロキョロ
一番左のドットは ディーカンを止めて お財布を結んでおく場所にしましたよOKニコニコ
(スリに注意です⚠️😆)



中は こんな感じに🌟明るくて見易いかも✨
爆笑
オーストラリアは 紫外線が日本の5倍らしいので 日焼け止めとサングラスは必需品ですねびっくりマーク👍😎


ポーチのファスナーを閉めると すっきりして 中々良い感じになりました❤️😄

仕事柄 道具は色々あるので お金をかけずにアレンジ完了です✨😄

少しづつ近づく出発日が楽しみです✈️ラブラブ


本日の夕飯は 麻婆茄子を作りました❗️🍆おねがい






麻婆茄子完成👍😋


お魚は ファミマで購入👍😁



安定のかに玉😋


サラダ🥗は こちらのラインナップです💞





夫の 麻婆茄子定食完成おねがい
麻婆茄子とサバのあんかけか色味同じ😂



私の夕飯は お素麺にしましたよ😆

あまりお腹すいてないので軽くにしました😁


メイちゃん❤️




最近夜は こちらの メイハウスにいることが多いメイちゃんおねがい
お兄ちゃんがちょっと寂しそうです🤣





本日は 午後からお天気が回復して 暖かくなりましたね✨晴れねこクッキールンルン


日向ぼっこが楽しそうなメイちゃんでした❤️😄

このまま 晴れのお天気続いてほしいな~😄


GW疲れの皆様も あとちょっとでお休みですよぉ☀️🤭  それまで頑張りましょうラブラブ


本日も素敵な午後をお過ごしくださいませ☕🐾ピンクマカロンキラキラバイバイウインク