姫 暖 恋のトリミング♪ | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

              今週は、台風もあって良く降りましたね・・・ガビーン


               何処にもお出掛けもお散歩も行けないし


                    ゆっくり3プーのトリミングはさみ


                  今回は、いつもと違うシャンプーで


                   洗って違いを見ようとトライかお2




PS:

ここから先は、かあちゃん個人の感想と


記録で残したくて書いてるのでできればスルーして下さいかお2





姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

                   暖には、AOOCのティートリー


                  ハーブのシャンプーでヌルヌル系


                  ハーブシャンプーは大好きだけど


                  洗い残しがあるとハッキリわかる


               キュキュっと系が好きなかあちゃんには・・・うーん


             ドライングの時間も今使ってるのとたいして変わらんし


                   仕上がりも差は、ないようなボソ・・・


             雨で湿気が多いからか暖の毛質が悪いのか


                次の日には、毛がヨレヨレになった顔に縦線







姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

                  姫は、プロOOムのアルトO-O


  カット犬に嬉しいサラサラでボリュームアップな仕上がりが売りのシャンプー


                  確かに仕上がりは、いい感じキャハハ


                  ドライング時間も遅くなく早くなく


                      ただ香りが・・・ガクリ


                          残念苦笑


            昭和の床屋さんから出て来たおっさんみたいな匂いアハハ


            綺麗に毛も伸びるしカットもしやすかっただけに・・・・


                          惜しいなボソ・・・












姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達


                     恋には、アOO-ト 


            ミストは、ずーっとここのを使ってるんやけどね・・・


                    ヌルヌル系なのよね・・・


            でも、ドライング時間は、ダントツで早かったお~


                     毛の伸びもグーグッド!


                       香りもいいうひひ


         大きな店舗では、別料金取るとこもあるシャンプーやしねアハハ


                    後は、もちの良さやな~


                どの子が、1番もちがいいか楽しみやうしししっ



                 3プー居ると比べらるれからラッキーボソ・・・







ランキングに参加しています

ついでにポチっとお願いしますニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村