恒例 おっさん女子会^m^ | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

               年3~4回開かれる おっさん女子会うしししっ


                     先週の土曜の夜に・・・


                いつもは、ほんとに女子ばかりだけど


               今回は、おちゃっぱさんちのパパさんと


                     姫とうちゃんも参加へー


           この二人初めておっさん女子の怖さを知りましたアハハ




姫♡暖♡恋♡のお友達
                王将のパーティーセット・・・乾杯ビール




              参加ワンズは、お利口にしてました・・・



                  ある1匹を除いては・・・ガビーン


姫♡暖♡恋♡のお友達




姫♡暖♡恋♡のお友達




姫♡暖♡恋♡のお友達




姫♡暖♡恋♡のお友達




姫♡暖♡恋♡のお友達



                     あたちじゃないですよえ゛!



                隙をついて獲物を狙うのは、暖でシュえ~!!







                   危険なものを片付けた後は・・・



姫♡暖♡恋♡のお友達





                   次の日、13歳を迎える長介君の


                      サプライズパーティー


姫♡暖♡恋♡のお友達



                   おちゃっぱちゃん特製ケーキクラッカー






           姫♡暖♡恋♡のお友達



姫♡暖♡恋♡のお友達
                    長ちゃん13歳おめでとうクラッカー


                  元気で長生きするんだぞ~いひゃっほ~♪











姫♡暖♡恋♡のお友達


            こんな感じでおっさん女子達は、飲んだくれて



               下ネタあり~の 更年期の話あり~の


               夜遅くまでバカっ騒ぎしておりましたボソ・・・





姫♡暖♡恋♡のお友達


          下ネタバンバンにかなり引いてた 乙女おっさんアハハ



            懲りてなかったらまた参加してもいいよ~~うひひ








ランキングに参加しています

ついでにポチっとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村