18日と21日のおともだち♪ | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

                先週は、雨や台風だったりして


              大変だったのに来ていただいて感謝ひゃっほ~♪


                  18日は、トイプーのロサ君音譜



姫♡暖♡恋♡のお友達


           1発で写真撮れないといいお顔してくれないロサ君


              ちょっと勘弁してよ~~って顔になってるボソ・・・


                   ちゃんと段取り覚えてるから


                 失敗すると許してくれないのよねふ







                    21日のおともだちは・・・


                      トイプーのココ君音譜



姫♡暖♡恋♡のお友達

              土砂降りの雨の中来てくれてありがとう


                 しかしほんと良く降ったね・・・


                綺麗になってスッキリしたかな~ぷぷ








             梅雨時期は、お耳の中が汚れやすくなったり


            皮膚の脂が回りやすくなったりする子がいるので


               こまめなお手入れが必要な季節です


            おうちでもしっかりお手入れしてあげて下さいね










ランキングに参加しています

ついでにポチっとお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村