5月4日から8日のおともだち | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

                      4日月曜日は・・・


                      アルマでした~音譜




姫♡暖♡恋♡のお友達

                 先月トップノット落としたけど・・・


                   やっぱり伸ばすことにぷぷ


                 また、大変だけど頑張れ~~クラッカー








                 5日午前中のおともだちは・・・


             トイプーのキアラ君とダックスのハロ君兄弟音譜



姫♡暖♡恋♡のお友達



姫♡暖♡恋♡のお友達

          キアラ君もハロ君もお利口さんだからやり易い~^m^


            ハロ君のカイカイも今の所落ち着いてるので


                   このまま出ないといいねかお2






                        昼からは・・・


                       実家のクウちゃん音譜



姫♡暖♡恋♡のお友達

                相変わらず、真ん丸のクウちゃん


                 また少し太ったような・・・叫び


          少し痩せさせてほしいと思う姫かあちゃんでした・・・ふっ・・・






                   7日のおともだちは・・・


                   トイプーのももちゃん音譜



姫♡暖♡恋♡のお友達


           モモちゃんこの日もトリミング頑張りました~合格


        ママのお迎えまで一緒に遊んでくれて楽しそうでしたよんぷぷ   








                 8日 朝からのおともだちは・・・


                     トイプーのクウ君音譜



姫♡暖♡恋♡のお友達

               少しアレルギーがあるクウ君だけど


                  大分良くなってきたみたい


                  このまま落ち着くといいねきゃー





                      昼からは・・・


                   シーズーのペペちゃん音譜




姫♡暖♡恋♡のお友達

                今年16歳になるペペちゃん


               白内障で左目が見えないけど


                 食欲もあって元気元気ぷぷ


           暑くなってきたから体調壊さないようにねラブラブ







ランキングに参加しています

ついでにポチっとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村