31日から2日のおともだち | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

                5月最後のおともだちは…


               トイプーのジャック君とセラ君音譜




姫♡暖♡恋♡のお友達

         とっても仲良しさんでまるで兄妹みたいなお二人さん


            ジャック君は、セラ君が近くに居るだけで


           落ち着かず写真も撮らせてくれないし・・・苦笑









姫♡暖♡恋♡のお友達

              セラ君夏仕様でまたお尻に♡入れましたぷぷ


               来月には、大きな♡になるかな・・・うひひ







             毎月、1日に来てくれるトイプーのルイ君音譜



姫♡暖♡恋♡のお友達
            1月に膝蓋骨脱臼の手術をして順調にきてたのに


                     今度は、皮膚が・・・


              お耳が特に酷くて毛が抜けちゃったね・・・ほろり


               早く原因が解って良くなるといいですねううっ...








                    2日のおともだちは・・・


                 パピヨンとのMIXのラナちゃん音譜



姫♡暖♡恋♡のお友達
            1時期 トリミングが大嫌いになってビックリしたけど


                また少しづつ前のラナちゃんに戻ってきて


                そんなにイヤイヤしなくなってくれましたやった!


               ラナちゃん、換毛期でかなり抜け毛が酷いので


                しっかりブラッシングしてあげて下さいねかお2







ランキングに参加しています

ついでにポチとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村