また行ってきちゃいました^m^ | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

                   仕事が休みだった木曜日


         はなちゃん、ルイ君ママに誘ってもらって La luceさんへDASH!


                 着いたら、ティアラセイラママさんと


                ステラママさんが先に到着したました~きゃー


               今回は、モーニング食べに行ったんだけど


                        写真なしアハハ






姫♡暖♡恋♡のお友達




姫♡暖♡恋♡のお友達




姫♡暖♡恋♡のお友達





姫♡暖♡恋♡のお友達





姫♡暖♡恋♡のお友達






姫♡暖♡恋♡のお友達






姫♡暖♡恋♡のお友達

                   ゆっくりモーニング食べて


                    ワイワイおしゃべりひゃっほ~♪


                    楽しい時間やった~



           モーニングも結構種類があって美味しかったよ~かお2









           はなちゃんがメッチャ可愛く3プー撮ってくれまちたきゃー



姫♡暖♡恋♡のお友達




姫♡暖♡恋♡のお友達



ランキングに参加しています

ついでにポチっとお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村