#今日は夏至で関東梅雨入り·°꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもり雨晴れの少し肌寒い

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

走る人出掛けようとしたら雨

外に出た序に裏庭の花々を撮影
 
クチナシが甘い香りを楽しませてくれました。

 
雨があ似合う陽花 ダンスパーティー

 
ヘメロカリス

 
花菖蒲(前庭)

 
花菖蒲(前庭)

 
ビワ初収穫
早速にゃんパパが皮をむいてくれて
パクパク美味しく頂きました😋

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

今は、買って来るのはお煎餅だけ

オートミールなどでカラダに優しい手作りお菓子を作ってます😋

オートミールとレーズン、くるみのグラノーラ(他の材料は、羅漢果 卵の白身)

 

今日もチョコレートを作った🍫😋

(ココアパウダー イヌリン ラカントS 牛乳 アーモンド)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、午前中にアシスト自転車で筍採りライド
 
24分 3.66㎞ 獲得標高124m
 
アシスト自転車で用足しライド
 
 16分 3.29㎞ 獲得標高54m
 
夕方の家事を終えて走る人
トレラン予定だったけど遅くなったので
上って北上右上矢印右上矢印右上矢印ほぼずっと上り
 
1時間44分 15㎞ 獲得標高229m
 
長い下りで距骨周辺痛
腓骨頭が痛み出し膝カックンになりそうだったので
3回ストレッチ
 
遅くなってしまったので大きなお月さま目とホタル観賞が出来ましたグッド!
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま