#こだわりのキッチンアイテム٩꒰。•◡•。꒱۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日も晴れ暑かったマロンちゃん地方でした猫あたま

 

午前中にランナー仲間と楽しくおしゃべり走る人走る人

同じような痛みがあり

同じように思うように走れない

それでも痛いよね~と言いながら走る人

 

1時間33分 12㎞ 獲得標高249m

 

右膝がカックンとなること3回

ロード走る人は痛みが強くなるえーん

 

夕方はライド🚴

 

1時間41分 37.52㎞ 獲得標高526m

 

利根川を北上したので

風が気持ち良かった

目が痒くて鼻も辛かった🚴でしたチーン

 

こだわりのキッチンアイテム

 

ZOKUでお好みのアイスがすぐできる

最近毎日美味しくアイスを楽しんでいます😋

 

抹茶ミルクシャーベット

 

🍓の酵素とヨーグルトアイス

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日も一日お疲れさまでした猫あたま