#今日は二男の退院祝いとお孫くんの2歳の誕生日のお祝い٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は夏日の晴れ朝晩は涼しいけど

暑~いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日は腰部手術入院していた二男が退院病院

お孫くんの誕生日は15日だったので

一緒にお祝いお祝いバースデーケーキ

その様子が

みてねアプリにアップされましたニコニコ

 

バースデーケーキのろうそくを上手に吹き消していましたグッド!

うまびっくりマークを連発して食べていました泣き笑い

 

右腓骨筋痛があるので今日は走る人お休み

夕方🚴様子見ライド

 

1時間23分 20.97㎞ 獲得標高519m

 

この後18時半過ぎに二男家族の🏠に

野菜等をお届け車

序に買い物して帰宅したら19時半過ぎでしたチーン

昨日は20時過ぎの帰宅で

何だかのんびり出来ないにゃんママです。

 

 

朗読してほしい人物は?

 

うーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま