#今朝はびっくりした!(^^)! | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はのマロンちゃん地方でした猫あたま

今は網戸で涼しくてホッとしていますニコニコ

 

今朝は🚾でびっくりしましたびっくり

何故かって

昨夜、びゃんぱぱが栽培したビーツを

初めて皮付きのまま圧力鍋で蒸して食べてみましたナイフとフォーク

蒸した時の鍋の中のお湯は

真っ赤(捨てるのは勿体ない程でした)

ビーツの葉は(ほうれん草の味)レンジ加熱して下ごしらえした後

ズッキーニとオリーブオイルで炒めて食べました。

 

それと一緒に👆のビーツを(皮がすっ~と剥ける)食べました。

甘くて美味しいので1個分以上食べてしまった笑い泣き

 

表題の今朝はびっくりしたびっくりマーク

 

🚾小も大も(すみませんm(__)m)赤くて

病気かと心配してしまったびっくり

直ぐにビーツが原因かと思ったけど

心配になってググって見た目

結果、ビーツを食べたからだと納得しました笑い泣き
(以前は、野菜スープやカレー等に入れたので
それ程インパクトがなかった泣き笑い
 
 
今日は暑かったので👇を作ってから
何時ものように腰椎すべり症の
坐骨神経痛軽減対策の筋トレやストレッチをやってからトレランへ

抹茶ミルク&コーヒーゼリーに
牛乳ホイップクリーム
(にゃんパパの体重右上矢印管理に砂糖ではなくハチミツとラカントSでヘルシーに作りました)

 

今日のトレイル&校庭走る人

 

2時間23分 15㎞ 獲得標高273m

 

 一昨日いより痛みは辛くなかったけど2回ストレッチ

 

今日は、梅の酵素作りでライドはお休みでした。

7月のサイクル🚵イベントに出たかったけど

法事が入ってしまって出られないので

9月の赤城山ヒルクライムにエントリーしてしまったびっくりマーク

 

1週間前の武尊山スカイビュートレイル80に出場予定なのに

大丈夫かな~うーん

 

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

まだない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も1日お疲れさまでした猫あたま