#今日は赤城山の一つ船ヶ鼻山へトリプルで&お孫くんの誕生日٩꒰。•◡•。꒱۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は二男夫婦の長男のお孫くんの2歳のお誕生日でした。

(お祝いは渡し済み)

二男も来週の水曜日に退院病院

退院が早まって良かったですグッド!

 

今日も猛暑日晴れ

何時ものトレランコースも暑いので

赤城山の一つ船ヶ山へ🏠から登山口まで🚴

ランナー仲間と車来ると👇でランチナイフとフォーク

サイクルパンツを脱いで泣き笑い
ビンディングシューズからトレランシューズに履き替えて走る人
澄んだ青空なら絶景目

 
👇坂道を進みます走る人

 
ふかふかトレイルは整備されてて快適

 
トレイル脇にはフタリシズカや

 
クサタチバナが目

 
今日も100年超えの楢の木にパワーを頂いて来ましたびっくりマーク

 
山頂の山神さまに参拝
 
ここで赤城大沼方面から来たご夫婦と暫しお喋りして来ました。
 
今日も先客が採った後の採り残しを採って来ました。
(タイミングが悪い…昨日なら良かったかも)

 
帰路でマタタビを採ってマロンちゃんにお土産

 
ちょこちゃんは関心がなかったけど
マロンちゃんはぐでんぐでん泣き笑い

 
 

 

今日は🚴走る人ワラビ採り🚴トリプルで頑張ったあせる

涼しいと頑張れるびっくりマーク

 

往路🚴

1時間39分 25㎞ 獲得標高 812m

 

トレラン走る人

1時間56分 10㎞ 獲得標高 539m

 

復路🚴

1時間 25㎞ 獲得標高 188m

(🏠が近付くにつれ暑さがガーン

 

帰宅後は剪定作業と後片付け2時間

(にゃんパパがほたる祭りのお手伝いで出掛けてたので)

🏠に入ったら20時を回ってましたびっくり

 

良く動き回れましたグッド!

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

 

うーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま