#ハッピー傘診断やって見た( *ˊᵕˋ)ノ(^ᴗ^๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は雨くもり雨の肌寒いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

午前中は、家事をしながら

娘夫婦が出場した

富士山ヒルクライム大会が気になって

スマホでちょこちょこ検索してました目

 

主催者選抜クラス女子で6位

フィニッシャーリングシルバー(75分切)を獲得お祝い

直ぐにおめでとうお祝いのLINEを送りながら

(来週腰の手術入院をする二男も

数年前にプラチナリングを獲得(60分切)したことを思い出してた。

怪我と手術の連続…早く復活して欲しい)

 

娘の結果を確認したので安心してトレラン走る人

走り出しはポツポツ雨

その後は本降り雨だったけど

お孫ちゃん姉妹の体操の演技が上手く行くように

「験担ぎ」でシャワー走る人

 

1時間40分 10㎞ 獲得標高 341m

 

帰宅したら雨が小降りになりました笑い泣き

 

右の坐骨神経痛が辛かったので昼食後に

YouTubeで軽減対策の動画を見ながらストレッチや筋トレを30分

やった後は、お尻の痛みや脚の上げ辛さが軽減

コツコツやって早く痛みから解放されたいですびっくりマーク

 

 

 

👆楽しい出来事が君を待ってる♪

笑顔になるサプライズに期待大って

お孫ちゃん姉妹の

良いお知らせが来るかな~

 

 

今日も1日お疲れさまでした猫あたま