#近い将来のオリンピック選手目指して頑張れ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬



ご訪問ありがとうございます🎶


今朝は☔☁のどんよりのお天気なので

のんびりしてました。(レース以外呑気😅)


今日は、お孫ちゃん姉妹(小学2年 年長さん)の

体操の大会です。

同じスポーツセンターに通っている岸里奈さんがオリンピック選手に内定されたので

やる気も気合いもいっぱいのお孫ちゃん姉妹です。

姉のお孫ちゃんは、平均台競技も初挑戦

ベストパフォーマンスができますように祈る🙏ばーばです🥰



今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?


レジャーが山菜採りだった

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう