#いつもの就寝時間は と 今咲いてる花々( ๑•▽•)۶”(•• ๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れくもり過ごしやすいマロンちゃん地方でした猫あたま

我が家の花々のご紹介

 

ツルバラが花盛り

 

 

 

サフランモドキ

 
サボテンの花
 
マツバギク
シュガーベイビー
 
斑入りのカラ―
 
 
今日は座骨神経痛や膝痛軽減対策の
ストレッチや筋トレをしてからトレラン走る人
 
2時間24分 15㎞ 獲得標高334m
 
左膝痛より右坐骨神経痛から来る
足首から膝に掛けての嫌な痛みが辛かったチーン
 
 
夕方の家事を終えてから🚴ライドへ
雨予報だったので近場で
 
1時間50分 30㎞獲得標高613m
 
乗り始めは坐骨神経痛が辛くて
🚴乗りたくないと思う程だったけど
🏠に着く頃には痛みが軽減グッド!
乗って良かったびっくりマーク
 

 

いつもの就寝時間は

最近は坐骨神経痛&膝痛軽減対策で

YouTubeを見て色々やっているので

ついつい遅くなってしまって

1時~1時半頃になってしまいますチーン

 

マロンちゃんも「早く寝ようよ~」猫あたま

待ちくたびれてます笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

 

パン食やパンケーキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日も一日お疲れさまでした猫あたま