#オリンピックを夢見るお孫ちゃん姉妹は(*´◡`*)ヾ(´˘`*) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

今日は晴れのち⚡雨の不安定なお天気の

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

 

オリンピックを夢見るお孫ちゃん姉妹

平均台 床 跳び箱 鉄棒と4種目(姉)

いきなりの平均台からでガタガタ足が震えたそうです。

それでも落下せずに演技終了グッド!

(練習では、ふらついてなかったけど本番は緊張があったかな)

指先も綺麗に伸びて姿勢も着地もバッチリびっくりマーク

KONAMIのお姉さん達(中学生も)と一緒の部で

総合8位入賞(小2)したとのこと🎉

 

お孫ちゃん(妹)演技を(ビデオ)見た限りでは

床でちょっとふらつきがあった程度で

指先や姿勢はバッチリグッド!

鉄棒も跳び箱も着地もバッチリだったけど

入賞出来なかったそうです。(こちらも年齢が上の方が多い)

(1人での採点だからえー?って感じ)

 

 

富士山ヒルクライム🚵娘は6位入賞だったけど

娘婿殿も58分台でプラチナリング(60分切)獲得したとのこと(主催者選抜クラス15位)

みんな頑張った昨日の日曜日でしたグッド!

 

 

今日は右腓骨筋から足首に掛けて重だるい神経痛だったので

臀部や股関節等の坐骨神経痛軽減対策のストレッチ等を20分してから🚴

 

1時間57分 33.2㎞ 獲得標高 687m

 

乗り始めは坐骨神経痛から来る腓骨筋痛が辛かったけど

帰宅する頃には軽減グッド!

午後走る人予定も雷雨で断念チーン

 

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

 

苦手かも

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も1日お疲れさまでした猫あたま