#花の為に洗剤コーヒーにニンニクアロエ液 あんぱんも作ったˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます

 

今日は晴れ風が強かったけど

爽やかなマロンちゃん地方でした猫あたま

 

 

マロンちゃんは、程良い気温で

キャットタワーのハンモックに入って外を眺めたり

キャットタワーの上で寝そべったりして過ごしていました

 
今日は、マロンちゃんの猫ニキビの薬を探して
序に小物入れ整理をしたり
洗エールレンジフードのお掃除 したり
👇のパンを作ったりで午前中は終わってしまった笑い泣き

 

 

その勢いで蘭の植え替え作業や

バラのアブラムシ退治に洗剤コーヒーを作って散布したり

蘭のニンニクアロエ液を作って散布したり動き回れたので

夕方近場の里山へ走る人

でも、やっぱり膝痛で5㎞で終了

 

55分 5㎞ 獲得標高110m

 

 

帰宅後バーチャルライドの予定が

庭の生垣の剪定作業になってしまったチーン

今は左膝の内側がズキズキ疼いてるぐすん

剪定作業ではなくバーチャルライドにしておけばよかったびっくりマーク

 

 

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

 

おからパウダーとか

オートミールなど

 

今日作ったあんパンは

おからパウダーとサイリウム 卵 ラカントS ベーキングパウダー 水を混ぜて

餡(甘味は素炊糖6:ラカントS4)を入れて180℃で25分焼きました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま