#今日は通院日 診察結果は:;(∩´﹏`∩);: | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はどんよりとした雲に覆われくもり雨くもり雨雨

蒸っとしたマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日は、娘が我が家に来たけど

用事があるので忙しいと

用意しておいた野菜等をササっと持って帰って行った車

まあ、用事とは主に🏠でバーチャルライド🚴だと思うけど

何とも忙しく帰って行ったわ笑い泣き

 

にゃんママも雨なので

お昼前にバーチャルライド🚴

 

1時間10分 30.85㎞ 獲得標高 321m

 

大腿四頭筋の痛みと膝から足首に掛けて(脛)の神経痛だったので

頑張らないつもりだったのに

スイッチが入って計測区間は頑張ってしまった滝汗

 

 

午後は、定期通院の整形外科病院車

受付したら

待合室もいっぱいで

待ち時間が沢山あるとのこと

📞で呼び出すとのことでお買い物へ車

もう1軒と言うところで📞が来たので再び病院車

 

 

ハルヒル🚵と一昨日のトレラン走る人の結果をDr.報告して

頑張れて良かったと褒められた泣き笑い

膝が痛いというと左膝を案じていたのに

右膝の方が悪い(水が溜まってる)とのことでえー?

抜いた方が良いかなとのことガーン

2週間後と言われたので

6月8日に武尊山バーティカルがあると伝えたら

終わってからということに

とにかく右膝を伸ばすことと指導され6月18日に病院予約

 

漢方薬も56日分2種類(神経痛と咳と痰)

虫刺されなど肌のトラブルでかぶれやすい季節なので

軟膏を2本で4,600円程だったかな…出費が多かったけど

薬局で買うと思えば有り難いびっくりマーク

 

 

あれこれメモして買い物巡りでクタクタでした笑い泣き

 

花火の思い出教えて!

 

両親や叔父、叔母と子供達を連れて

前橋の花火大会に出掛け2㎞近く歩いて

帰りは疲れた記憶が。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま