#あれこれ思い悩んだプレゼントを頂きました♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و♪ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今朝ほんの少し雨のちくもり晴れ
過ごしやすいマロンちゃん地方でした猫あたま
 
今日は、昨日の上州八王子丘陵ファントレイル走る人のレース後で
両膝痛ぐすん階段は後ろ向きに下りてました笑い泣き
加えて大腿四頭筋痛で
歩き方もロボットの様です。
 
そのリハビリに1階も2階もセルフで掃除キラキラ
食洗機も使わず手洗いでキラキラ
序に にゃんパパの高血圧対策に
酢玉ねぎを作りました。
にゃんママは玉ねぎは食べないけど
サラダにも炒め物にも使えて便利グッド!
 
 
👆を作った後リハビリライド🚴
 
1時間49分 33㎞ 獲得標高489m
 
右の脛に嫌な神経痛と右坐骨神経痛 両膝痛チーン
 
午後のかじを終えてから走る人出来るかな~と
近場の山まで歩いてから1回だけ右上矢印右下矢印走る人
 
50分 3㎞ 獲得標高 88m
 
大腿四頭筋筋肉痛で時間だけたくさん笑い泣き
 
帰宅後長男から届いた誕生日🎁
手に負担が少ないようにと厚みのある檜のまな板と
お孫姉妹からのメッセージ
(送り主もお孫ちゃん3人の名前で)
長男があれこれ思い悩んで(お孫ちゃんママからの情報)
🎁してくれた🥰
これでお料理頑張らないとびっくりマーク

 

 

百人一首やったことある?

あります

お孫ちゃん姉妹は保育園で

暗唱してた気がする🙀

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたまかn