#上州八王子丘陵ファントレイル㏌OTA走って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもり晴れの蒸し暑さを感じた

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

今朝は5時起床

急いで腰痛 膝痛 痙攣防止 捻挫防止の

テーピングをして

マロンちゃんにウエット🍚を上げて(カリカリ🍚は自動給餌器で)

ササっと朝食を済ませ6時40分に🏠を出発車

 

今回は駐車場が指定されてたので

スムーズに駐車出来て良かったグッド!

 

ウォーミングアップは2.5㎞

この時既に汗があせる

 

スタート待機中に

鏑木毅さんがにゃんママの名前を呼んでくれて

ちょっと気合が入り掛けた笑い泣き

連覇中の世界で活躍している

上田絢加さんとちょこッとお喋り

スタートしたらあッという間に見えなくなったびっくりマーク

 

にゃんママはスタートしても

神経痛の影響で

脚がスムーズに動かずモタモタ走る人

スタート直後からあせるダク

 

10㎞程から左臀部からハムストリングスがガーン痙攣

若い女性がさり気なく塩ジェルを渡してくれた(後でストラバ相互フォロー)

有り難く頂いたけど

その後も痙攣に苦しんでやっとゴールしたあせる

 

何と昨年より18分も遅かったチーン

下り坂、特に丸太を組んだ階段が

膝痛で超苦手

痙攣の脚にも辛かったえーん

 

5回目かなはてなマーク

優勝 準優勝 4位 5位と

どんどんタイムも順位も落とし

ついに女子総合入賞を逃しましたチーン

50歳以上の部3位でしたガーン

 

年代別の入賞は副賞は無しだったので

抽選会のようなプレゼント会のようなコーナーで👇

 
皆さん 色々な🎁をゲットされてました。

 
お孫くん🏠に寄って🍉を🎁
写真だけパチリ

 
 

お孫くん喜んでましたニコニコ
ちょこっと遊んで👋
 
参加賞は👇
タオル シューズバッグ リュック エコバッグ

 

3時間25分 24.37㎞ 獲得標高1,251m

 

膝が痛いぐすん

 

膝痛軽減に🚴予定だったけど

お孫くんの🏠に寄ったので時間がなくなってしまったチーン

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

 

 

行ってない所が多々

訪れてない所に行きたい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま