#本日もたくさんの頂き物 有り難いです( * ॑˘ ॑* ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

 
ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日も晴れ風の強いマロンちゃん地方でした猫あたま
 
風が強くて走る人🚴も何もしていません。
明日は、上州八王子丘陵ファントレイルinOTA
ロング出場予定です走る人
 
これを作っただけ
オートミール粉 ココナッツオイル ラカントSを混ぜて
180℃予熱10分焼くだけのカロリーメイト風クッキー
ココナッツオイルがエネルギーに早く変換されて
ハルヒル🚵でも食べて良かったので泣き笑い(気がする)
 
 
 
 
今日は、我が家に3人の方々が🏠
嬉しい頂き物
 
ランナー仲間から何時も沢山有り難いです😋
 
ご近所さんから何だか毎年
一番初めのスイカ🍉
 
もうひと方のランナー仲間から
 
誕生日にランナー仲間から🍰😋
手作りのいちごジャムも2本
1本は🍓大好きなお孫くんへ🎁
ミニ胡蝶蘭も一緒に飛び出すハート
 
娘からレース🚵帰りに母の日🎁
プリンやメロンパン 餅入りあんぱんなど
誕生日🎁は後程ってラブラブ
(母の日と誕生日が近いので)
 
二男夫婦からは手紙を添えて
🚴用のグローブと走る人用にオレンジ色のパーカー
(希望を聞かれていたので何れかと言ったのに両方🎁ウシシ
 
👆が間に合わなかったので
プレ母の日でシュークリームも😋
 
ランナー仲間からお孫くんも食べられる軽いお煎餅😋
 
箱から出してしまったけど
あられやお煎餅 ドライフルーツ&野菜
 

 

ダンスは好き?苦手?

今ならチャレンジできるかな🤔❓

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま