#釜飯の容器のプリンアラモード作って見ました(๑•̀ •́)و✧ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日は夏日の晴れ暑いマロンちゃん地方でした猫あたま
午後からは、強風で気温も落ち着きましたグッド!
 
 
今日は午前中に緩めに近場でライド🚴
 
1時間31分 24㎞ 獲得標高542m
 
強い晴れ陽射しを避けて緑のトンネルで🚴
上りで道路を横断していた🐍下りで見た時は
車にひかれて天に召されてましたびっくり
 
昼食後は
プリンアラモード作り

 
 

 
ミニ釜

 
 

 
グラスバージョン

ホイップクリーム は
牛乳とココナッツオイルと砂糖で😟
罪悪感無し😥


作り終えてから夕方の家事夕食の下準備を終えた後に

お孫くんお迎え前にちょこっとトレラン走る人

 

34分 4㎞ 獲得標高 110m

 

急いでお孫くんのお迎えして車

お孫くん、ミニ釜プリンアラモード🍮を 

「うまびっくりマーク」と言って食べた…けど

大のフルーツ好きのお孫くんは
🍓や🍌の追加のおねだり笑い泣き
結局🍮よりヨーグルトの方が好きと判明8

フルーツはお代わりも完食😋

プリンは半分程しか食べなかったチーン

にゃんパパや息子夫婦には好評グッド!

 

大釜プリンは、お持ち帰り🎁

 

 

スポーツ観戦は好き?

 

好きですびっくりマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま